レモンの島のレモンケーキ屋さん島ごころのブログ

国産レモン日本一の島からレモンケーキをお届けしている島ごころのお知らせです

*重要*本店臨時休業と提供商品一部変更のお知らせ

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

この度、10月1日(木)~10月8日(木)まで店舗リニューアルのため、本店を臨時休業させて頂きます。
ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

●10月9日(金)のリニューアルオープン後は、冷蔵ショーケースにて提供しておりましたショートケーキ類の販売を休止させて頂きます。
●バースデーケーキの種類がイチゴデコ12cm~21cmのみのご提供となり、1週間前からの完全予約制となります。
●定休日、営業時間を変更させて頂きます。
【定休日】   現 木曜日 → 10/1より 水・木曜日
【営業時間】  現 9:30~18:30 → 10/1より 10:00~17:00

人気のシュークリームや
瀬戸田レモンケーキ島ごころを中心とした焼菓子商品、
カップタイプのレモンチーズケーキ等は
引き続きご提供させて頂きます。

今後は弊社にしかできない、瀬戸田を誇れるお土産に特化した商品を開発し、もっともっと瀬戸田をPRして参りたいと思います。

どうぞパティスリーオクモトをよろしくお願い致します。