レモンの島のレモンケーキ屋さん島ごころのブログ

国産レモン日本一の島からレモンケーキをお届けしている島ごころのお知らせです

11月15日(火)休業~第6回信用金庫合同ビジネスフェア出展のため

11月15日(火)は第6回信用金庫合同ビジネスフェア出展のため休業させて頂きます。
ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
 
第6回信用金庫合同ビジネスフェアでは、「新しい広島みやげ」として国産レモン日本一の産地からお届けする「瀬戸田レモンケーキ 島ごころ」を中心に瀬戸田レモンジャム蜜や瀬戸田ハチミツレモンジャムなどを当店オリジナルのディスプレイと共にご紹介させて頂きます。
瀬戸田レモンケーキ 島ごころ」は広島県内の百貨店・高速SAを中心に現在約20か所で販売され、今年度は約20万個(昨年度実績約6万個)を達成する見込みとなっています。
生産数量が増えても発売当初からの製造工程をほぼ変化させず、手間暇を惜しまず製造している点が人気・おいしさの秘訣であると自負しております。
今年度は地元農協より約2,500kgのレモンを購入させて頂きました。当店が島内の農業・産業活性化に寄与することを目指し、日々努力しております。
ご来場予定の皆様、どうぞ当店のブースにお立ち寄りください。